てぃーだブログ › BISOU › baby › ブランケット&シーツ。

2010年06月02日

ブランケット&シーツ。

2カ月近くも作品ブログを放置してしまった^^;

4月からの職場復帰。
長く続く下の息子の体調不良とけっこう大変。

ひとまずオーダー分はなんとか製作したけれど。
まだまだ間に合っていないものもあって、ごめんなさい。

ひとまず。
upできてなかったブランケットとお昼寝シーツ↓






ブランケット&シーツ。



夏用のブランケット。

デニム調(?)のWガーゼと
生成りのトリプルガーゼであわせています。

もうすぐ生まれてくる赤ちゃん用なのだそう。。
出産間近までおまたせしてしまい
申し訳ありませんでした。

元気な赤ちゃんが生まれますように~
(もう生まれてきたたかなぁ?)

どうもありがとうございました^^




・・・・・・・・・・・・・





ブランケット&シーツ。


お昼寝マットシーツ。

保育園でのお昼寝マット用。
いつもお世話になっているいちじくさんからのオーダー^^

私は四角や直線ばかり縫ってる傾向ですけど
縦130cmといままででいちばん大きなものだったはず!


ブランケット&シーツ。
 
おなまえタグもついてます♪



同じカテゴリー(baby)の記事
Tシャツに♪
Tシャツに♪(2010-06-02 21:28)

サロペット。
サロペット。(2010-04-03 10:00)


Posted by sachi*co at 21:03│Comments(0)baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。